人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お〜ま〜えだけが最強〜のKnight〜♪
誰も買ってくれないので、自分から自分へのバースデープレゼントです(笑)
お〜ま〜えだけが最強〜のKnight〜♪_f0124763_23261922.jpg

近所のザらスには何故かおいてないので、わざわざ隣街のジョーシンのホビーコーナーまで行きましたよ!(^^;

本当なら“超合金魂”が欲しかったのですが、あっちは手が出なかったのでプラモの方にしました。
チョコチョコ空いた時間に組んで、今その状態。
塗装までは手が回らないと思うけど、ガンプラ同様未塗装でもそこそこ見れる物にはなりそうなので、また楽しみながらやろうかなと(^^)

この写真は携帯なんでちょっと画像は荒いですが、出来たらまたちゃんと撮ってUPしたいと思います〜♪

でも、同じくらいの値段ならリボルテックとかで出してくれた方が遊べると思うんだけどねぇ・・・


ベストメカコレクション マジンガーZ

バンダイ


by yaskazu | 2009-09-07 23:37 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 感想まとめて W、好感 >>