人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライダー4号は君だ!
以前から“そこはかとなく”噂は流れてたみたいですが、未確認だったので保留していたところ、公式発表がありました。

GACKT“イケメン”仮面ライダーに変身!

まぁ、こればっかりはオリジナルの役者さんに演じていただく訳にはいきませんからねぇ・・・(^^;

写真を見る限りはちょっと“サイバーパンク”のテイストを感じるのですが、確かにライダーマンを今風に解釈すればそんな感じになるかも知れませんね。
欲を言えば、そっちの線で登場するなら「仮面ライダーTHE FIRST&NEXT」の続編で出して欲しかったけど、そちらの方は今のところガセさえ流れませんからねぇ(^^;

なんか、色んな要素の入った“お祭り”映画になりそうなので、時間作って観に行きたい気持がだんだん膨らんできましたな。
by yaskazu | 2009-06-27 00:30 | 仮面ライダー | Trackback | Comments(2)
Commented by tomoko at 2009-06-27 19:42 x
 ディケイドの主題歌PVでしっかりディケイドと闘っているGackt氏はすごく絵になっていたので、これはアリかと思います!
Commented by yaskazu at 2009-06-27 21:11
>tomoko様
そうそう、あのPV確かにカッコ良くて絵になってましたよね!
あのPVを見て今回の起用に繋がったという話も聞きましたが、確かにそれも頷けます。

画面の中でどういう感じになるか、確かめてみたいですね(^^)
<< 海の向こうで 感想色々.6月2〜3週目 >>