<   2016年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
少女に手を出してしまいました
セーラー服姿の、未成年の少女を買ってしまいました。

五十路半ばの中年・・・否、もはや高年に差し掛かる、分別あるべきおっさんが、事もあろうに、自分の娘・・・下手すれば孫のような年齢の女の子に、手を出してしまいました・・・

あるまじき行為であることは分かってますが、こちらを見つめる眼差しに、理性が負けてしまったんです。

どんな娘かというと・・・

つづきを読む
[PR]
by yaskazu | 2016-02-29 21:28 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
腹作用
本日から、ピロリ菌除菌のための薬を飲み始めたのですが、心配された副作用については、現在のところ、それほど大きなものは感じません。

ただ、若干腹がグルグル鳴ったり、少し張る感じや、ガスが出そうで出ない、などといった感覚はあります。

ただ、こういった症状は、以前から自分はよくある事なので、これがそういった元来からあるものなのか、薬の副作用によるものなのかは、微妙なところ。

腹に副作用が出るから、正に腹作用ってことで・・・(笑)

ともあれ、これから1週間、これが続く訳で、まだまだこれからが本番・・・ですね(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-02-27 23:09 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
居る・・・
今日は朝から病院。

心電図と心エコー検査を受けた他、先日のピロリ菌検査の結果も聞きに行ったのですが、その結果は・・・

つづきを読む
[PR]
by yaskazu | 2016-02-26 21:11 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
水面
先日来、ウチの外で行われてる、水道管交換の夜間工事、昨日今日辺りは特に激しくなっております。

どれくらいかというと・・・

つづきを読む
[PR]
by yaskazu | 2016-02-25 22:19 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
シークレット
買い物中、食玩の“仮面ライダーコンバージ”というのが発売されていたので、取りあえず“クウガ”を1個購入しました。

f0124763_2029158.jpg

特に考えず、何の気なしに視線上にあった箱を、そのまま買ったところ・・・

つづきを読む
[PR]
by yaskazu | 2016-02-24 20:42 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
費用対効果
ADSLが新しい回線になって、明日で1週間なんですが、以前のものより速度は速くて、費用は安いということで、今度のコースに決めた訳ですが・・・

つづきを読む
[PR]
by yaskazu | 2016-02-22 23:24 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
2個
おっさんになっても、スナック菓子が好きな自分。

勿論、食い過ぎはいけないけれど、1袋を数日に渡って、チマチマ食っていく程度なら、勘弁してよねと自分に言い訳して食ってたりするんですが、そんな中・・・

つづきを読む
[PR]
by yaskazu | 2016-02-21 22:14 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
冷雨
このところ、また週末になると天候が乱れるということが、続いているようです。

ただでさえ、連日の夜間工事で不眠気味な日が続く中、工事が休みでやれやれという週末に、天候がよろしくないなんていうと、もう気分がどんよりしつづけてて、鬱憤が溜まる一方。

それで、多少なりとも暖かくなるとかならまだしも、むしろ冷たい雨で余計寒くなるという事態に、なんかもう、どこにぶつけていいのやらという・・・(^^;

せめて明日の日曜は、晴れてほしいもんですよ。

いや、ホント。
[PR]
by yaskazu | 2016-02-20 21:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
ノーヘル上等
元日の朝日新聞の全面広告以来、色々と情報が公開されてきた「仮面ライダー1号」ですが、遂に予告編が公開されたようです。

藤岡弘、最後の変身ポーズ披露 『仮面ライダー1号』予告編公開



日本の道交法どこ吹く風の、本郷猛のノーヘル走行姿が勇ましい(笑)

つづきを読む
[PR]
by yaskazu | 2016-02-19 20:52 | 仮面ライダー | Trackback | Comments(0)
気づけば2月も半分以上過ぎてたという事実
今日は久々におかんの病院。

このところ、風邪やら歯痛やらで、おかん絶不調だったこともあり、今日はついていったんだけど、まぁなんとか治まってきたみたいで、まずは安心。

などと言ってると、今度は自分がちょっとお疲れ気味だったり。

そういえば、2月に入ってから、なんだかんだでバタついてたしねぇ・・・

ホント、なにも考えずにボヤ〜ッと、1日過ごしたいもんです(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-02-18 23:24 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)