<   2013年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
非対応
暫く笑いが止まらんかった(wwwwwww

レソジャーキーセット プレミアムバンダイ

レンジャーキーじゃなくて、ジャーキー!

しかも

モバイレーツには挿さらない!

レンジャーキー対応商品には非対応!

更に、この内容で5,250円!

高いが安い!・・・って

いや、高いよ!!!(爆笑)

アキバレンジャーらしいとうか、アキバじゃなきゃ許せないふざけっぷり、思わず許しちゃうという(wwwwww

多分、買わんけど(笑)

レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット アバレンジャー

バンダイ


レソジャーキーじゃなくて、レンジャーキー。
アキバレンジャーじゃなくて、アバレンジャー(笑)

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 vol.1 [Blu-ray]

バンダイビジュアル


[PR]
by yaskazu | 2013-05-31 21:38 | 特撮 | Trackback | Comments(0)
とんがり帽子の・・・
リルリトゥメ・・・

じゃなくて(^^;

陣内孝則 最年長54歳でライダーに変身!

陣内孝則、史上最年長ライダーに!劇場版『仮面ライダーウィザード』に参戦

指輪の魔法使い、古の魔法使い、白い魔法使いときて、今度は金色の魔法使いか・・・

デザイン的には、むしろ“帽子の魔法使い”って感じだけどね。

しかし、藤◯紀◯と別れてから数年、ライダーに抜擢されるとは・・・(←それちゃう!(^^;)

でも、実際この人のエキセントリックな芝居は、特撮に向いてるんじゃないかなぁと昔から思ってたんで、今まで出られてなかったのが意外な気もするのですが、さてどんな感じになるのやら?

つづきを読む
[PR]
by yaskazu | 2013-05-30 23:20 | 仮面ライダー | Trackback | Comments(0)
まだ5月
関西地方は今日梅雨入りしたとのこと。

え・・・・と、一応まだ5月ですよね?(^^;

いやまぁ、こればっかりは天気に文句言っても仕方ないんですが、これからの期節は自慰分もそうだけど、むしろ腰痛持ちのおかんにとって、辛い時期なんですよね。

実際、今日はちょっと具合が悪いようで、自分が漸く復調したと思ったら、こんどはおかんが不調。

幸い、そんなに深刻なものではないにせよ、中々上手く回らんもんですねぇ・・・
[PR]
by yaskazu | 2013-05-28 21:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
奇麗事を現実にするためには汚い現実から目を背けちゃ叶わないってことだ
ツイッターの方では時折つぶやいてたけど、ブログの方でこの話題に触れるのは初めてかな?

なんの事かは、敢えて具体的には書かないつもり。

多分“あの事”だと、分かると思うから・・・

つづきを読む
[PR]
by yaskazu | 2013-05-27 22:21 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
このところ・・・
日曜日の更新頻度が低いのは、八重の桜とか空飛ぶ広報室とか観てたり、ヤマト2199やスーパーヒーロータイムの録画観てたりするからだよ。

勿論リアルタイムで観れるときは観るけれど、面白いとつい改めて観直したりしちゃうしね(^^;

幸せなひとときです(^^)
[PR]
by yaskazu | 2013-05-26 23:33 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
最速
昨日から、早くも扇風機出しちゃいましたよ・・・(^^;

まだ5月だというのに、この時期に扇風機の世話になるなんて、近年の春と飛ばして梅雨や夏が来ちゃう傾向を差し引いても、多分最速なんじゃないでしょうか?

自分は湿気が多かったり、夏場には極端に弱い人間なんで、せっかく病み上がりから回復し、漸く元に戻ってきたのに、なんかここ数日(入院の原因になった理由とは別のところで)体調悪いです(^^;

マジで、そろそろエアコンのフィルタ掃除しなきゃだめだな・・・
[PR]
by yaskazu | 2013-05-25 23:19 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
鬼と忍者
1日遅れですが、入手。
行きつけの本屋さんに、普通に売ってました(^^)

f0124763_21545234.jpg

まだ読んでませんが、ざっとチラ見した段階では、どうやらTVシリーズは勿論、劇場版とも直接リンクしたものではない模様です。

故に、最初から全くのパラレルとして割り切って読むのが正しいかなとは思いますが、その辺りは少し複雑かな?(^^;

ともあれ、また数日間は、色んな意味で楽しめそうです。

小説 仮面ライダー響鬼 (講談社キャラクター文庫 6)

きだ つよし / 講談社


[PR]
by yaskazu | 2013-05-24 22:02 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
経費
府民共済から連絡があり、入院費や治療費が、かなりの額が返ってくることになり、少し安心。

とは言え、入院や治療とは直接関係のない、経費や雑費なんてのも結構バカにならない額で、そっちの方はさすがに返ってこない模様(当たり前だ!(^^;)

重い軽いに関係なく、やっぱ病気になんてなるもんじゃないね。

皆様も、できる限り御自愛なさるように・・・
[PR]
by yaskazu | 2013-05-23 22:11 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
鬼の撹乱
小説「999」読了しました。

感想等はまた日を改めてやるつもりですが、元々文字の並んだ本は苦手な自分が、最近何故か読書づいてます(笑)

件の「999」の前には、以前ドラマ版が好きで原作を読んだ「トッカン」という作品の、第二弾「トッカンVS勤労商工会」というのが文庫化されていて、俄にそれを購読した後に、殆ど間を置かずに「999」の小説。

更に、もう明日発売となった、これも購読予定。

小説 仮面ライダー響鬼

文字通り、鬼の撹乱です(w

つづきを読む
[PR]
by yaskazu | 2013-05-22 23:29 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
バニラ
もはや夏と言っていい、ここ数日の暑さ・・・

救いなのは、まだそんなに湿度が高くないということで、現時点ではエアコンのお世話になるほどのことはないことですが、それでも夜はもうパジャマは半袖だし、布団も夏布団を出そうかどうかを迷うほど。

そんな中、今日は暑さにかなわずとうとう手を出してしまいました。

何にって?

そりゃ勿論・・・

つづきを読む
[PR]
by yaskazu | 2013-05-21 22:07 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)