2017年 09月 12日 ( 1 )
2段重ね
台風の影響なのか、季節の変わり目なのか、今日は明け方から大変な豪雨に見舞われ、ウチとは近隣の位置関係にある奈良県は、結構な被害が出た模様。

その後も、今日は1日ハッキリしない天気で、夏の入道雲のようなモクモクと立ち上った雲の上に、さらに空全面を被うような、厚い雲が2段重ねに広がってるという、なんとも気味の悪いことになっとりました(^^;

この気候のせいか、今日は自分もおかんも、頗る調子が悪く、首の後ろが痛くなったり、胸焼けが酷かったりと、まるで熱中症のような症状に見舞われ、ちょっとヤバイくらいでした。

明日は晴天に恵まれるとの事ですが、それで体調が回復するかどうかは分からないし・・・

ホント、体調管理の難しい時期ですので、皆様も十分にご注意を。
[PR]
by yaskazu | 2017-09-12 22:03 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)