2007年 03月 03日 ( 1 )
電王.5話
仮面ライダー電王
第5話「僕に釣られてみる?」脚本:小林靖子 監督:坂本太郎

最初にちょっとお断り。
やっぱ申し訳ないけど「ゲキレンジャー」の感想は当面保留と言う事にさせて下さい。
「ゲキ」が面白くない訳じゃないんですが、まぁ管理人の一身上の都合って事で、御勘弁(^^;

さて本題。
第2のイマジン“ウラタロス”登場で、増々にぎやかになってきた「電王」。
新キャラ登場でモモタロスが霞んじゃうんじゃないかとちょっと危惧しましたが、全くキャラの方向が違う分、思った通り初っ端から“仲良く喧嘩しな”みたいな展開になっとります(笑)
これが例年の“平成ライダー”なら凄ぇ鬱展開になってそうな感じですが、そういう点では安心して笑ってられる辺りが「電王」のいいところですな(^^)

それにしても気の毒なのは良太郎で、この後も更にもう2体が憑りつかれるのは確定してる訳で、果たして最終回まで生きていられるかどうかがとても心配になってきます(^^;
・・・ちゅうか、今回のモモさんの“問題発言”は、どれだけのブロガーやら同人誌作家やら諸々にネタをバラまいたんだろうか!?(笑)

では今回のポイント

つづきを読む
[PR]
by yaskazu | 2007-03-03 16:04 | 仮面ライダー | Trackback(1) | Comments(0)