動機
今日はおかんが今年最後の検診って事で、また例の大学病院へ行く日だったので、私も付き添いで同行。

おかん本人はもう1人で大丈夫だからと言いましたが、まだ心許ないと言うか、心配な部分も残るので一緒に行ったのですよ。
決してあの病院の医者や看護士さんとか職員さんが、みんな美人揃いだからだとか、院内のドトールコーヒーのオネーチャンが私好みだからとか、そういう不純な動機にかこつけている訳では決してありません。

本当におかんが気掛かりだからです!

・・・・・・



信じてないだろ?(^^;
[PR]
by yaskazu | 2008-12-26 23:58 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/9994719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tannan at 2008-12-27 00:40 x
「地球人の基準では、私たちは美人だから・・・」   by  ピット星人(笑)
Commented by at 2008-12-27 13:26 x
信じてますとも!本当にみなさん美人揃いなんですねっ!(爆
お母様、お大事に。
Commented by tomoko at 2008-12-27 14:25 x
 白状します。昔子供が入院したときの心の支えは、小児科のイケメン先生でした。
Commented by yaskazu at 2008-12-27 22:08
>Tannan 様
中には“正体の方”のピット星人みたいな人も確かに居られますが(←て、どんなんや(^^;)、総体的に本当に若くて美人の方が多いのですよ。
出来てまだ2年しか経ってない、大学側も勝負をかけてる病院らしいので、ある種のイメージ戦略的なものもあるかも知れませんが、なんにせよ親切で技能もちゃんとしてて美人って、それに越した事はないですよ(^^)
Commented by yaskazu at 2008-12-27 22:13
>つ様
そうなんです、本当に美人さん揃いなんです!
最近“女っ気”から遠のいてる私にとっては、非常に和む時間な訳で・・・(お

おかん、おかげさまで最近は調子いいみたいです。
このまま年を越せそうなのが、なにより嬉しい事です(^^)
Commented by yaskazu at 2008-12-27 22:15
>tomoko様
やっぱねぇ、なんかそういう“楽しみ”がないと、付き添いでも自分がかかる場合でも、病院って(例えどれだけ綺麗で設備のいい所でも)結構めげるし、疲れちゃいますもんねぇ(^^;
<< フィギュア 雨は夜更け過ぎに・・・ >>