メンズ
今朝の新聞の折り込みチラシに、何やら聞き馴れない単語が・・・

“メンズDVD”半額

どうやら中古ビデオの買い取り&販売の店のチラシみたいなんですが、“メンズDVD”って物が何なのか、ちょっと考える。

何かのアイドル系とか、ファッション関係とか、色々考えたのですが、取扱メーカーの中に見つけたある名前で氷解。



「宇宙企画」

なるほど、メンズが喜ぶDVDって意味だったのか・・・(^^;

メンズ同士の“そういうDVD”だったら、また違う層向けになっちゃうんでしょうけどね(汗)
[PR]
by yaskazu | 2008-12-19 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/9942551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中司 at 2008-12-22 11:05 x
メンズDVD 宇宙企画

男子DVD]って、古い言い方なんですか。。。・・;
Commented by 中司正人 at 2008-12-22 11:06 x
禁止ワードいれてますね

イングリッシュが、禁止なら 日本語だ

おとなDVD」って、ふつういうでしょww

http://blogs.yahoo.co.jp/good_day_37/
Commented by yaskazu at 2008-12-23 00:07
>中司正人様
最近は法律も厳しくなってきたりしてるからか、業界さんも色々と趣向を凝らしてるんでしょうかね?(笑)

禁止ワードに関しては、どれだけ対策を施しても、“そちら系”のスパムが絶えないため、当ブログではかなり強めにしてあります。
そのため、本来ならなんでない言葉でも引っ掛かる場合もあるかも知れませんが、どうか御理解及び御了承の程、お願いします。
<< 待ったなし ガチャピン >>