人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャンボ
不況の最中、せめてもの庶民のささやかな夢ってことで、買ってきました「年末ジャンボ宝くじ」

とは言え、自分の意志ではなくておかんの夢だったりするのですが、おかんは現在メディアでの活動休止中の、某女性占い師さんの「六星占術」を結構崇拝していて、それによると今年の今月、この日は私は非常に運勢(特に財政運)が良いんだそうで、私が買った方が当たるかも知れないと言う事で、買いに行った訳ですが・・・

もし、それが本当に当たってるなら、多分私自身がもっと何か大儲けできてる筈なんですけど、それはやっぱ言っちゃいけないんでしょうね(笑)





・・・・・・・・



でも、もし1等当たったらどうしよう?
by yaskazu | 2008-12-17 23:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< ガチャピン 謎の怪生物 >>