小さな幸せ
今日はちょっと幸せな気分になれることが2つもありました。

それは・・・



その1
昼飯を買いに行ったコンビニのバイトのお姉ちゃんが、お釣をくれる時に両方の掌で私の手を包み込むように渡してくれた。
若い女の子の手なんて最近めったに触れないので、あの温かい感触にちょっと幸せ(^^)

その2
その後、別の買物に行ったスーパーで、購入金額がピッタリ777円だった。
いや、単に“それだけ”なんですが、思わずガッツポーズをとってしまいました(笑)
なんか、幸せ(^^)

えぇ、小市民ですとも(^^;
[PR]
by yaskazu | 2008-12-14 23:45 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/9904625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 現在(いま)じゃなくて・・ 落ちた物は拾いましょう >>