師走
気がついたらいつの間にかもう12月じゃないですか!

なんか今年は、秋以降はおかんの不調やら入院やらで多望な日々が続き、ただでさえ後回し、後回しになってたシュミ的事や自分自身の事とか、なんにも出来んかった気がしますが、それはまぁ仕方ないと言うか、当然の事なんですけどね(^^;

12月に入ると、また所用ヤボ用が増えて増々自分の時間とか減らさなきゃならなくなるから、ブログの更新もまたまた滞ってしまうかも知れません。

実際、今書きたい事も色々あるんです(まさかの「タナカ」社長の逮捕の件とか、後期高齢者医療の件でとか)が、それらは少しづつって事で。
勿論、できれば特撮やアニメの事ももっと書きたいんですけどね(「キャシャーンSins」は結構“拾いもの”だぞ!、とか)

そんな訳で、まぁボチボチです(^^;
[PR]
by yaskazu | 2008-12-03 23:50 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/9818728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 星の林に浮かぶ・・・ 復活 >>