人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとまず・・・
今日はまたおかんが朝から病院へ診察に。

眼科の方は、取り敢えず今日で病院での診察は終了で、後はかかりつけの眼科医でケアと、目薬を継続していくとの事。
ちなみに、病院で手術をしてもらった担当医の女医さんは、かかりつけの医院の院長さんの娘さんで、病院での仕事が休みの日はお父さんの医院にも出てこられてる(多分、将来的には引き継がれるのでしょう)ので、そういう意味では安心です。

整形外科の方は、取り敢えず今までの整形医で受けてた治療は中止して、薬で様子を見ていこうと言う事でした。
息子の立場で言えば、今はそれで良くても、将来的、突発的に具合が悪くなった時の事を考えて、普段から診てもらえる先生は近くに持っていた方が良いと思うので、ちょっと・・・と言うか、相当心配してるのですが、その辺りの判断と言うか、采配はむしろこれからは私の役目の部分が大きくなるだろうなとも思ってます。

ま、ひとまずはこれでひとつの“節目”になったのは確かなようです。

まだまだこれから・・・・ですね(^^;
by yaskazu | 2008-11-28 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 交換 染みる・・・ >>