染みる・・・
白内障の手術以来、おかんはケアのための目薬も日課になったのですが、その際に手を清潔にするための消毒をしてほしいとの事。
そこで、病院内で看護士さんが使ってたり、洗面所にも置いてあった“手に擦り込むタイプ”のジェル状の消毒薬(TVのCMでも見かけるアレ)を薬局で買ってきて使用中。

これ、主原料はアルコールだそうで、手にまんべんなく擦り込んでいくとスッとした爽快感があり、やがて自然に乾いて手が殺菌されるというなかなかの優れもの。
清潔好きだったり潔癖性だったりする人にはお薦めの逸品です。

で、先日風呂上がりに・・・



ふと思い立ってと言うか、何を血迷ってというか・・・その・・・

もしかしたらココもスッとして気持よく清潔になるんじゃないかと思って、自分のち○こに擦り込んでみたところ・・・・

◎☆※≒εψЯ♥△〜!!!!!(声にならない絶叫)

おかんに怪しまれないために必死に我慢しましたが、そりゃあもう、“この世のものとは思えない”感覚が・・・!!!!(痛くはないんだけど、“染みる”という感覚の最上級というか(^^;)

そりゃあーた!、考えてみりゃ“消毒薬”な訳ですから、そんなものをあんな“敏感なところ”に擦り込んだら結果はどうなるか分かりそうなもんです(笑)

ホント、思い知りました・・・

わし、アホや!_| ̄|○

f0124763_0292933.jpg

画像に特に意味はありません(笑)
[PR]
by yaskazu | 2008-11-27 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/9770744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひとまず・・・ さてさて・・・ >>