たかが・・・
なんだか今日は1日中“あの話題”で持ち切りな様ですが、幾らなんでもたかが1音楽プロデューサーの犯罪に、そこまで血眼になって報道合戦する程の事なんでしょうか?

いや、確かにセンセーショナルで大きなニュースなのは間違いないんだろうけど、朝や昼の主婦向けの情報番組や、元から下世話なスポーツ新聞や雑誌とかならまだしも、夜の・・・いわゆる“プライムタイム”以降にやる様なニュースが、相当数な時間を費やして捲し立てたり、一般誌の新聞が1面からブチ抜きで扱うような重大事件とは、どうしても思えないんですけどねぇ(^^;

ちゅうか、今の時期ならこんなニュースよりも、本来なら明日のアメリカの大統領選の話題で持ち切りになっていてもいいはず。
今度のアメリカの選挙は、その結果がこれまで以上に日本の経済や政治にも影響が大きくなってくるのは間違いない訳で、決して“海の向こうの出来事”だけで済まないぞ!・・・って事は、連日の報道とか見てたら(私みたいな“へっぽこおやぢ”でも)理解出来るというのに、それよりもちょっと話題性の高い芸能ニュースの方が勝ってしまうって辺り、増々今の日本の先行きが不安になってくると言うものです・・・( ̄▽ ̄iI

もっとも・・・



私みたいに、“小室”と言えば“等”の方が先に頭に浮かんじゃうような人間くらいかも知れませんけどね、こんなこと言うのは(笑)
[PR]
by yaskazu | 2008-11-04 23:37 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/9578362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHANGE 98〜103 >>