98〜103
おかんの血圧を計るために以前買った血圧計が最近頓に活躍。
最近太り気味だったりコレストロール値が高くなってから、白内障絡みの事もあってマメに血圧計るおかんに付き合って、私も時々計ってるんですが・・・



おかんは昔は低血圧だったのに、最近は130〜150と歳をとってから俄に高めになってるんですが、私の方はと言うと上が98〜103、下が75〜80前後と、自分でも驚く程低血圧・・・・

そう言えば最近時々ふらつく事もあったけど、何か関係あるのかしらん?(^^;

気をつけた方がいいかな(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2008-11-03 23:51 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/9569452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たかが・・・ アングル >>