ティガ
今日は、息抜きにまたちょっとオモチャの話題。

f0124763_2339963.jpg

以前“セブン”で紹介した食玩「創絶・超ウルトラ8兄弟」のティガ。
画像がちょっと悪いのですが、出来は非常に良いです。

他にダイナや帰マンもあるのですが、“アルティメットソリッド”のティガを取り逃してしまったリベンジの意味と、俗に言う「平成ウルトラ3部作」の中では、やはり一番思い入れの強い作品が「ティガ」だからって事で、買ってしまいました。

当時、本当に特撮物から離れかけていた心を繋ぎ止め、どっぷりと引き戻す切っ掛けになったのが、「ウルトラマンティガ」でした。
そういう意味で、今度の映画も観に行きたかったんですが(評価は散々なようですが(^^;)、叶いそうにないので、せめてこれで・・とか(笑)

時間があれば、もう少しいい写真を撮ってあげてみたいと思います。

ウルトラマン HDM創絶 超ウルトラ8兄弟 前編 1BOX (食玩)
/ バンダイ
スコア選択:



ウルトラマンティガ メモリアルボックス (期間限定生産)
/ バンダイビジュアル
ISBN : B000KEGCIA
スコア選択:
[PR]
by yaskazu | 2008-10-29 23:55 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/9524522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 引き際 現場 >>