次の日取り
経過は順調な様で、また眼科の先生の休みの都合とかもあり、退院はこの日曜日という事となり、予定通り1週間の入院で済みそうです。

整形の方も今日診てもらったところ、今の時点では心配はないものの、原因は腰から来ているらしいという事で、概ね掛かり付けの先生の見立て通りな模様。
念のため、次の金曜日に予約をとって精密検査をして下さるそうです。

明日は荷物の整理にまた昼から病院に行ってきます〜〜

ところで・・・



f0124763_2344558.jpg

これ、病室の貴重品入れのBOXのキーなんですが、今どきはこんな風に電子キーになってて、ベッドを空ける時は本人や家族がこうして腕に巻いて持っておくんだそうです。

しかし、これ見てなんとなく戦隊とかの“変身アイテム”みたく思えて、思わず腕突き出しちゃうわしって・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2008-10-24 23:09 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/9478414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< またまた明日は・・・ 一段落、です >>