人気ブログランキング | 話題のタグを見る
景色
おかんの入院は無事完了。
今日は事前検査やら手術の説明等々で、結局1日かかっちゃいました(^^;
明日は朝から手術。
難しい手術ではないと言うけれど、やはりちょっと心配です。

病院自体はとても綺麗で、設備も整ってる。
病室は4人部屋ですが、ベッドは介護ベッドにも使えるようで、手元のリモコンで全体の高さや枕元、足元も角度調整が出来、壁から出ている歯医者のスタンドみたいなアームに着いてるのは液晶テレビ(今どきは窓際やテーブルにブラウン官の小型テレビってのじゃないんですな)
クーラーボックス大の小さな冷蔵庫も各ベッドの横に備え付けてあって、テレビ共々カードを購入する事で時間単位で使用可能。

トイレや洗面所も各部屋に1つ付いている(勿論通常の廊下のトイレも使用可能)
湯煎室もコンランドリーも完備してて、いやもうホントにちょっとしたホテルです。

しかしなんと言っても、病室がとても清潔で開放感があり、明るい。
景色_f0124763_23383024.jpg

そして写真の様に、窓の外には淀川を挟んで高槻市や大阪の景色が見渡せるロケーション。

さらに・・・



患者が女性だからなのかも知れませんが、担当のお医者さんや看護士さんはみんな若くて綺麗な女性ばかり!

素晴らしい!(^^)

私が入院したいくらいだ・・・(コラコラコラ!(^^;)

などとバカな事を言ってないで、今日もそろそろ休みましょうか(^^;
by yaskazu | 2008-10-20 23:44 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 丹下十衛兵 明日は早いので >>