ありがたいんだが・・・
夕方に叔母がなにやら寝間着やらふりかけやら、細々した物を持って来訪。

なんと言うか・・・既に用意してある物ばかりだったし、衣類関係は結局サイズが合わなかったので丁重にお断りして持って帰ってもらったのですが、向こうは悪気があってやってる訳じゃないので、この辺りの対応は難しい。

ありがた迷惑ってのは、言っちゃいけないんでしょうけど、正直そう思ってしまうですよねぇ・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2008-10-18 23:52 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/9420450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-10-19 22:19 x
お母様、お加減は如何でしょうか?ご入院、心細いとは思いますけど、私の義母が両眼白内障の手術で入院、退院した後は「本当に(視界が開けて)すっきりした。」と言っていましたので、お母様にもそんな気持ちのよい退院の日が一日も早く訪れることをお祈りしています。お世話されるyasさまもどうかご自愛くださいね。
Commented by yaskazu at 2008-10-19 23:48
>つ様
お気遣い下さり有り難うございます。

一応入院の準備は整い、体調も万全とは言えないまでも、入院や手術には問題はない様子です。
環境も設備の整った新しい病院なので、療養を兼ねて旅行気分で行ってくると言ってますので、大丈夫だと思います。

私は・・・まぁ手術の日以外は普段とあまり変わらないだろうから、おかんの居ない分ちょっとだけ家でのんびり出来そうです(コラ!(^^;)

<< 明日は早いので ぼちぼち・・・ >>