人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼちぼち・・・
次の月曜日がおかんの入院の日、準備やなんやらで、バタついてます。

まぁ、1週間位の短期入院なんで、そんなに大騒ぎする事もないんですが、気持的には本人共々“せわしなく”なってくるのが人情と謂うものです(^^;

さて、明日は何を買ってこようか・・・(上履きがいるって言ってたな)
by yaskazu | 2008-10-17 23:17 | 独り言 | Trackback | Comments(2)
Commented by tomoko at 2008-10-18 14:03 x
 短期間といえどもそこで生活するわけだから、入院の支度も気をつかいますよね。私は子供の入院の時あれもこれも、とかき集めた割りに実際に使ったものはその中の一部、なんて感じでした。お母様が安心して療養できるといいですね。
Commented by yaskazu at 2008-10-18 23:42
>tomoko様
去年、膝の骨折で入院した時は緊急だったものですから、とにかくタオルやら着替えやらを手当りしだいに大きな紙袋2つに詰め込んで病院に走り、結局使わなかった物の方が多かったって事がありましたから、今回はその経験を踏まえて準備してるので最低限の物で・・・

と、思ってたんですが結局カバン2つになっちゃいました(^^;
まぁ、今度の病院は院内にコインランドリーがあるようなので、洗濯物を持って家と行き来って事はないと思うので、その分少なめで済むとは思うのですが。

おかんは自分の入院生活より、私がちゃんとご飯食べるかとか、まるで3歳児扱いに心配してるんですが、きっとそれが“親心”ってやつなんでしょうね(苦笑)
<< ありがたいんだが・・・ 横取り >>