日取り
おかんの白内障の手術のための入院の日取りが、今月の20日に決定。

準備だとか、入院中の事とか考えたら、やはり「さらば電王」とか、観に行けそうにありませんが、致し方なし。

その前後辺りは、またブログの更新とか滞るかも知れませんが、その辺りは御容赦を・・・。
[PR]
by yaskazu | 2008-10-06 23:37 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/9294027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomoko at 2008-10-08 14:22 x
 うちの義母もかなり高齢になってから白内障の手術をしましたが、わりと短期の入院ですみました。術後は「目の前がパッとひらけたようだ」と言ってました。不安はいろいろあることでしょうが、お大事に。
 私も「さらば電王」はDVD待ちになりそうです・・
Commented by yaskazu at 2008-10-08 22:08
>tomoko様
お気遣い感謝です。
一応入院は予定では両目の手術で1週間程度、設備の整った新しい大きな病院なので、その辺りは心配ないと思います。

ただ、気になるのは腰痛や足の痛みが殆どよくならない事で、入院する病院といつも通ってる整形外科とは繋がりがないので、その間そっちの方はどうなるのかなとか、入院が切っ掛けで目は良くなっても腰が悪化したらどうしょうとか、平気を装いながら実は本人より心配してたりします(^^;

「さらば電王」、おかんの入院中に観に行こうと思えば行けなくはないんですが、気掛かりが先に立って楽しめそうにないし、第一そんな鬼畜なマネできんだろうと(^^;
<< 不様に生きていきましょうや・・・ 負けるが勝ち >>