ホントは弱い?
先日のメトロンさんと一緒に買ったパンドンさん。
f0124763_018366.jpg

改造パンドンだったんで、アルソリのセブンのアイスラッガーを持たせてみました。
なんか、オモチャ貰って喜んでるみたいに見えます(笑)

最終回でセブンを苦しめた怪獣って事で、一見最強怪獣にも見えますが、よく考えれば満身創痍で弱体化してて、半死人だったセブンにすら2度も負けたんだから、もしセブンが元気だったら瞬殺されてたかも知れませんねぇ(笑)

そう考えるとアイスラッガ−手にして得意気になってる姿が中々不憫です(w
[PR]
by yaskazu | 2008-09-26 00:27 | 小ネタ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/9179797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-09-26 08:38 x
こんにちわ。お具合芳しくないご様子ですけど、大丈夫ですか?あまり無理なさいませんように。

パンドン画像、スルメを貰って仁王立ちのニャンコみたいに可愛いです。(笑
セブンの最終回って、苦しみもがくダンやら、セブン上司の出現やら、アンヌへの正体バレやら、突然のお別れなどなどインパクトのあるシーンが目白押しだったので、後年あのエピソードを思い出したときに「あれ?そういえば怪獣はなんだったっけ?」となってしまったダメダメな私です。(汗)後でファミ劇で再放送を見て「おおっ、そういえばゴーヤみたいにスパッとやられてた!やられてた!」と今時はありえない首チョンパな映像に懐かしさを覚えてしまいました。
Commented by yaskazu at 2008-09-27 00:32
>つ様
お気遣いありがとうございます。
多分、色々とストレスや夏の疲れがピークに達したのだと思います。
今日は特に不調は感じませんでしたが、ちょっと血圧が低いようなので、肉でも食ってスタミナつけようかなぁなんて思ってます(^^;

>>スルメを貰って仁王立ちのニャンコ
そうなんですよ、手のカタチが丁度持てそうだったんで、試しに持たせてみたらなんかやたら可愛くて、これは写真撮っておこうと(笑)
なるほど、言われてみればゴーヤに手足が生えたみたいな怪獣ではありますねぇ(本放送当時は白黒TVで観てたから、色も分らんしね(w)

パンドンの首チョンンパは、それでもまだ大人しい方で、70年代の頃の特撮物なんてちょっとしたスプラッタなシーンが目白押しでしたね(笑)
いやぁ〜、いい時代だった(遠い目)
<< 分かっちゃいたけど・・・ 〜ふらふら〜 >>