人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンプリート
今日はウチの辺は久しぶりに朝から青空と太陽が戻ってきて、それが夕方位まで持ってくれたお陰で、洗濯物が気持よく乾いてくれました(^^)

しかし、そう言えば去年も月末には天候が不安定になった後、9月に入ってからは彼岸の頃を過ぎても35度を越える残暑が続いていましたっけ。
今年もまだまだ油断は出来ないようです・・・

そう言えば、昨夜からつい先程まで恒例の「24時間テレビ」やってましたね。
あの番組に関しては、前のブログのこの記事にも書いたように、私は決していい印象は持ってません。
本当はもっと言いたい事、書きたい事は山ほどあるんですが、一応今は堪えておきましょう(^^;

あと、このブログの8月の記事が1日も抜けずにコンプリートでカレンダーが埋まりました!
これは前のブログでも、今は更新を停止してる表日記でもなし得なかった事です。
別に目指した訳でもなく、気がついたらそうなってたってだけなんですが、ちょっと嬉しいかも(^^)

いや、ヒマなだけなのかも知れませんが(苦笑)
by yaskazu | 2008-08-31 22:29 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 布団が・・・ 訳分らん内に・・・ >>