太陽が見えない
あちこちで雨が大変な事になってますが、ただ単に雨模様が続くというだけでなく、この2〜3週間というもの殆どマトモに太陽の姿を見た記憶がありません。

夏場にギラギラあの暑苦しい顔を見るのも嫌ですが、こうも曇り空や雨模様ばかりで、尚且つ気温は低めでもジメジメ熱気で、ある意味梅雨時以上にタチの悪い気候が続くと、正直気分も滅入ってきてしまいます。

いや、気分だけならまだいいのですが、こういう気候というのは腰痛や神経痛系の持病を持つものにはかなり堪える様で、ここ数週間おかんの元気そうな姿も見られず、思いっきり調子が悪そうなのが見ていてとても辛いのですよ・・・

私もかなり天候に左右される体質だし、正直かなりしんどい日々がつづいてます。

嗚呼、早く快晴になってくれ・・・・
[PR]
by yaskazu | 2008-08-29 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/8940631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 訳分らん内に・・・ 玉 >>