今日、昼食時にTVに「笑っていいとも!」がついていました。

その中の「ザ・共通10」という、10個のヒントから共通するキーワードを当てるってコーナーの2門目。
先ず「金」「目」の2つのヒントが開いた時、このコーナーで抜群の正解率を誇ってるレギュラーの南野陽子さんが口にしたのは・・・・

「玉」

レギュラーからもゲストからも客席からも思いっきり突っ込まれてました(^▽^iI

み・・・・南野さん、あなたは私にとって20代後半のころのアイドルでした。
昔ほどではないにしろ、今でも好きな女優さんのひとりです。

そんなあなたが・・・・まさか“下ネタ”とは!(しかも真っ昼間の番組で!)
見かけは昔と変わらない、可愛さを保っていると思ってましたが、もう中味はスッカリ“オバサン”じゃないですか!(^^;

けど・・・・



なんか、また昔の熱が再燃しそうな位、ちょっと惚れ直しました(笑)

因みに正解は“左右共通の文字”で、次のヒントでちゃんと正解していました(彼女の名誉のために、一応補足(^^;)
[PR]
by yaskazu | 2008-08-28 21:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/8932811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 太陽が見えない 松屋よ、お前もか・・・ >>