人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気温は低いが蒸し暑い
このところ涼しい日は続いているのですが、確かに気温は低いんだけど湿度は結構あって、ちょっと蒸し暑くもあります。

窓を開けてればそれなりにいい風は入ってくるんですが、私の部屋は構造上雨が降ると直接部屋に降り込んじゃうんで、天候が不安定なここ数日は窓開けて寝れないんですよね。

結局、エアコンの世話にならなきゃならんのですが、外気が涼しいからすぐ切れちゃって、結果寝苦しい。
なんたる悪循環(^^;

この夏の日本のヘンな天候は、一説では中国が五輪のために打ち上げたミサイルの影響がこっちに来てるなんて話もあります。
・・・まぁ、坊主憎けりゃなんとかみたいなものだと思いますが、本当ならなんとも迷惑な話です( ̄▽ ̄iI

ちゅうか、あのミサイルの話自体が本当なのかどうかすら分かんないですしねぇ・・・(苦笑)

なんにしても、暑いのか寒いのか、ハッキリしてくれないとこっちも体調崩れっぱなしでどうにもなりませんよ(トホホ・・・)
by yaskazu | 2008-08-26 23:43 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 松屋よ、お前もか・・・ 崩壊への序章 >>