閉幕
北京五輪もついに閉幕を迎えました。

色々と難しい問題も一杯孕んだ大会ではありましたが、オリンピックが政治的、社会的な“思惑”の上に成り立ってるのは何も今に始まった事じゃない。
この大会がそういう“大人の事情”にどう言う影響を齎したかは、これから徐々に現れてくる事でしょう。

なんだかんだ言っても、日本がメダルとった時はやっぱりちょっと嬉しかったし、選手のみなさんは本当によく頑張って戦ったと思うし、それに対しては素直に御苦労さまでしたと、伝えたいです。

さて、そろそろ本当の意味で社会がまた動き出す頃ですな。

どうなります事やら・・・・
[PR]
by yaskazu | 2008-08-24 23:37 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/8907013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 崩壊への序章 衝動買い >>