去年の今頃
盆明けで世間が通常通りに時間が流れ始めた訳ですが、そう言えば去年の今頃はおかんの入院騒ぎで右往左往してた時期でしたっけ・・・

おかげさまで今年は今のところ問題なく日々を過ごせています。
そりゃ多少ぐずる事はありますが、歳も歳な事だし、この時期に体調が崩れるのはいつもの事で、これは健康な人間でも同じ事(私だってこの時期は体調が整わなくてしんどいもんね(^^;)

そう考えると、1年という月日は本当にあっと言う間に過ぎてしまうものだと思うと同時に、なんだかとても長い時間を過ごしてきたようにも感じる。
不思議なものです・・・

そんな風に思う理由は、昨日プライベートな友人から来た残暑見舞の返事を見たから。
そうか・・・あれからもう1年になるんだねぇ・・・

ま、これは極めて私信に近い事になってしまうので、あまりこういう場で書くべき事ではないかも知れませんが、やはり自分としても胸に留めておきたい気持もあります。
これは改めて明日以降に別記事でエントリーし、それを“返信”代わりにしたいと思います。
[PR]
by yaskazu | 2008-08-19 23:38 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/8874467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夢で会えたら、ほら・・・ 値上げ >>