恐怖の・・・
先日、知人から撮り溜めていた写真を整理してたら、何か気味の悪い物が写ってるから鑑てくれないかと頼まれました。

f0124763_21542025.jpg

それがこの写真。

f0124763_2156348.jpg

そして部分的に拡大してみたのがこの写真ですが、確かに何か写り込んでます。
しかし、幽霊や霊魂とかではなく、恐らく妖怪とかもののけの類いと思われます。
最近この近辺は開発が進み、住処を追われたこういうもの達が、警告の意味も兼ねて、ちょっと悪戯のつもりで出てきたのでしょう。

人間に害を与える様な気配は感じられないので、持っていても問題はありませんが、念のためお祓をしておきました。
もし、こういう気になる写真等をお持ちの方は、一口200万円で鑑定とお祓を請け負います。

・・・・・なーーーーーーんて、嘘ですよーーーー!!!(^^;

私は霊能力者でも霊媒師でもないし、勿論お金なんてとりませんよ!(いや、そりゃ欲しいけどさ(笑))
だから、本気にして本物の心霊写真なんて送ってこないでくださいね!
わしが恐いから!!(^^;

ちなみに・・・



f0124763_2223488.jpg

これが元ネタ。
部屋の隅から出てきた、なんともお盆にタイムリーなアイテムです(笑)
[PR]
by yaskazu | 2008-08-16 22:06 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/8852821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なかよし やれやれ・・・ >>