CG
北京五輪の開会式の花火、最後の1発以外はCGだった。

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マジ!?




さすが“にせもの”にかけては世界一の国だな!(^^;
[PR]
by yaskazu | 2008-08-12 23:25 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/8828681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 下町の黒豹 at 2008-08-13 23:26 x
リアル『東京湾炎上』ですよね(笑)。
トクサツ者としては、呆れるというよりも燃えます。人を騙してこそ、特撮! まぁ僕は開会式の映像自体、そもそも観てないんですけど(笑)。
Commented by yaskazu at 2008-08-13 23:57
>下町の黒豹様
確かに“騙し通した”と言う点では特撮冥利に尽きる話ではありますね(笑)
元々オリンピックの開会式なんて、どこの国でも色んな“演出”をするのは当然って見方もあります。

ま、今回はそれが良くも悪くも“旬”な中国だけに・・・って事なんですけどね(^^;
<< 夏休みこども大会 白紙 >>