バテバテです・・・
今日は朝から体調絶不調・・・
あまりの暑さのせいでって事もあるのでしょうが、肩は詰まるわ変な汗はかくわ、息苦しさで肺にカビが生えた様な錯覚おこすわ・・・

これって、いわゆる“熱中症”かしらん(^^;

そんな訳で、今夜は早めに休もうかと思います。

そうそう、これだけは一言触れておきましょうか。



ワンフェスの会場でなんか事故があったそうですね。
命に関わる様な深刻な事態にはならなかったそうですが、それでも多数のケガ人が出てしまった事は残念です。

なんか、今年はヲタにとっては受難の年なんだろうか?

それでは今度こそ、おやすみなさい・・・・
[PR]
by yaskazu | 2008-08-03 23:25 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/8767232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 道案内 西から昇ったお日さまが東に沈んだ日 >>