人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強面
お盆も近いという事で、おかんは今から仏壇周りの掃除に勤しんでます。

家系が古い事もあって、ウチの仏壇には仏像なんかも幾つか取り揃えてるんですが(←いや、取り揃えてってのはちょっと表現間違ってるか(^^;)、その中の一体はおそらく何かの明王関係の、ちょっと強面の人で、小さい頃私はその仏像が恐くて泣いていたそうです(^^;

いま改めてその顔を観て、私が言ったひとこと。



「昼間のパチンコ屋とかにウロついてそうな顔やな」

一応、おかんは笑ってましたが・・・・(笑)
by yaskazu | 2008-07-31 22:09 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 8月突入 サービスは終了しました >>