サービスは終了しました
これまで、暑中見舞や年賀状を送るのに利用していた「ヤフーグリーティンカード」が、私の知らない間にサービスを終了してしまってた・・・orz

オリジナルのカードを一括で送れて、先方がいつ読んで頂いたかも分るようになっていて、メールで直接送るよりも利便性や安全性もあって気に入っていただけに、ちょっとショック。

他にもグリーティンカードのサービスをやってるところはあるけれど、オリジナルが送れなかったり、なんか“聞いた事もない”様なところだったりで、どうもイマイチ・・・

今後はまたメールやハガキで直接送るしかないのか・・・
[PR]
by yaskazu | 2008-07-30 23:30 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/8739052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 強面 暑中御見舞い申し上げます >>