暑すぎて・・・
昨日の疲れが時間差で今日出てしまったんですが、多分明日はもっとキツイんだろうなぁ・・・(嗚呼、トシだトシだ(^^;)

そんな訳で、今日は昨日以上の異常なまでの蒸し暑さも相俟って、昨日キンコーズで出した書類を送るためにコンビニに行った以外は、ほぼ1日冷房の効いた部屋でゴロゴラダラダラ過ごしてしまいました。

例の27時間テレビも時折観てましたが、今年は例年以上にくだらなさ過ぎと言うか・・・・
さんまは短時間では面白いけど、長時間はキツイと言うのを改めて感じました。
まぁ、トシのせいで単にあのノリについて行けなくなっただけかも知れませんが(苦笑)

しかし、それを差し引いてもラストのたけしの自動車にペンキとか、あれはさすがにちょとやり過ぎと言うか、いつかの鶴瓶師匠の“チン事件”とは別の意味で“放送事故”・・・てか、マジ人身事故なんじゃないか!?(今田、完全に轢かれてたぞ(^^;)
ちょっと、あの辺は笑えんかったな。



朝の「スーパーヒーロータイム」
色々細かく感想書ければいいんですが、ちょっとエネルギーが足りません(カラータイマー猛点滅状態(^^;)

とにかく、ヒラメキメデスに糸矢さんと、お気に入りだった悪役さんが揃って昇天されてしまったのは、ちょっと残念でした。

でも、今年は正直どちらもイマイチ自分的には乗り切れて無かったんですが、最近になってどっちも凄く面白くなってきていて、観るのが楽しみになってきたのは嬉しい事。
なんですが、「キバ」のラストでのモモたち4タロスの乱入が実は一番楽しかったりするんですが(苦笑)

あ、そう言えば「電王」がまた映画になるって話ですが、今度こそ最後なんて話も聞くし、嬉しいような、寂しいような、ですかね?

今日はそんなところで・・・


S.I.C.VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン
/ バンダイ
ISBN : B0018OAF2K
スコア選択:
俺、またまた参上!
[PR]
by yaskazu | 2008-07-27 23:25 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/8717004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 加減せい!(^^; 客引き >>