本当に無関係なのか?
また、東北地方で大きな地震がありましたね。
規模の割には大きな被害はなかった様ですが、被災地にとっては被害に大きいも小さいもありませんから、軽々しく“不幸中の幸い”なんて言葉は使いたくありません。
慎んで御見舞いを申し上げます。

それにしても、報道などでは先日の地震とは直接関連性は無いなんて言ってますが、ただでさえ地震がやたら多い昨今、心情的には鵜呑みに出来かねる部分がありますね。

不安です、色々と・・・
[PR]
by yaskazu | 2008-07-24 21:25 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/8694716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 水をくれ! 言っても仕方ないかも知れないけ... >>