ぼちぼち
今日からまたぼちぼち再開します〜

しかしまぁ、このところの連日の暑さに加えて熱帯夜と、体調がおかしくなるわ眠れないわで、正直相当参ってます・・・(^^;

おまけに、およそ1年半ぶりにプリンターを使おうとしたら完全に目詰まりしていて、クリーニングしようとしたら・・・・



ドガガガガガ
カリカリカリカリ
ゴゴゴゴゴ・・・・

・・・と、物凄い音が・・・・(^^;

それでも音はすぐに直ったので、そのまま取り敢えずクリーニングしてみたんですが、4回位やってもインクは出てこず、タンクの残量が極少に・・・(泣)

どうやら寿命のようですが、買い替える余裕もなければ、第一私の古いMacに対応してるの探す方が大変。

ま、印刷しようと思ったものはそんなに重要なものでもないので、週末にキンコーズ辺りに持ち込もうかなと思ってるんですが、やっぱプリンターもマメに使わなきゃだめって事ですか。

でもさ・・・

インク高いんだよなぁ!

だからついWeb上で処理してしまう訳で・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2008-07-21 22:46 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/8673435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< (本当に)帰ってきたウルトラマン 臨時休業 >>