人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外道照身!
CSのファミリー劇場で、今夜中に「ダイヤモンドアイ」をやってるんですが、「レインボーマン」ほどメッセージ性は強くない分、なんと言うかあの開き直った様な“弾けっぷり”がハンパじゃなく楽しく思えちゃって、夜中の1時と言う“トリップ全開”な時間帯な事もあって、最近ちょっとハマッちゃってます(^^;

先日より“ヒメコブラ”が登場したんですが、「キカイダー01」のリエコさんこと隅田和世さんの演じる人間体の“蘭花”ではなく、変身した後の“ヒメコブラ”の方に萌えてしまってる自分に気づき、もはや末期症状だと自覚(笑)

今アイに霊波光線浴びせられたら私も前世魔人の姿になりそうです(w

あ、ば〜れ〜た〜か〜〜〜!

ダイヤモンド・アイ DVD-BOX
特撮(映像) / / パイオニアLDC
ISBN : B00008CH5W
スコア選択:
強いんだか弱いんだかよく分らないアイと、爽やかなんだか暑苦しいんだかよく分らないライコウのコンビっぷりも萌えどころか?(笑)
by yaskazu | 2008-07-10 22:24 | 特撮 | Trackback | Comments(0)
<< 残さず食ったら腹が出た 祭の後、後の祭 >>