モクモク・・・
昨日の天気予報では、今日は真夏の様な晴天になると言っていたので、朝から大量の洗濯物を外干ししたのに、昼前の天気予報では大雨になるなんて言っていた。

今日は昼から出かける用事があったので、全部軒と部屋に入れ直して出かけたんですが、確かに入道雲はモクモク出ていたけど、結局は雨は降らず仕舞いで気温と湿度だけは真夏日を記録・・・

暑いぞ!

ま、それはそれとして・・・



環境サミットも開かれる折、我慢しなきゃいけないなんて言われても・・・・

やっぱ、冷房入れんと地球より先に私が枯れてしまいます(^^;

エコブームもいいけどさ、なんかCO2削減のためなら環境破壊や食料危機も厭わないなんて言うんなら、バイオ燃料なんていらないと思うし、一時の健康ブームみたいに“健康のためなら死んでもいい”なんて本末転倒な事にならなきゃいいなと、屁理屈をこねてみる、暑さに弱い中年おやぢの独り言でした(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2008-07-05 23:54 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/8553515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日は七夕 ウ〜ム、やっぱりわからない・・・ >>