兄貴!
最近はすっかり社会ネタの比率が多くなってしまい、実際特撮系の情報も仕入れる率が少なくなってたんで、今日「特ニュー」立ち読みするまで全く知らなかったんですが・・・



ゴーオンジャーの追加メンバーの1人、“ゴーオンゴールド”って
“地獄兄貴”なんですね!(笑)

しかも、今度は弟じゃなく“妹”連れてて、その妹も追加メンバーの“ゴーオンシルバー”なんだそうで。
ウ〜ム、やっぱ兄妹揃って“やさぐれて”んだろうか?(^▽^;

“地獄兄弟”の時も色々ネタくれたけど、今度は男女の兄妹って事で、また違う方向のネタ♥をファンに提供してくれそうです(お

しかし兄貴はいつも美味しいネタファンに提供してくれるなぁ(笑)
[PR]
by yaskazu | 2008-05-31 23:57 | 特撮 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/8255097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomoko at 2008-06-01 20:31 x
 もう、声だけでも「きゃーっ、兄貴キターッ」ですよ。やはり雑誌で写真を見ましたが、いいですね!本格的登場が楽しみです。
Commented by yaskazu at 2008-06-01 22:27
>tomoko様
一声だけでしたが、やっぱ“そこはかとなく”「兄貴」してましたね(笑)
なんか“地獄兄弟”をいい意味で匂わせる様なキャラですが、多分アレは狙ってやってるんでしょう(あのキャラはむしろ“戦隊”の枠向きかもしれないな(^▽^))
どんな風に活躍してくれるか、次回が楽しみですね!

因みに「キバ」の方に、次回から登場する四天王の1人の女性ファンガイアは、「SEVEN X」の“エレナ”なんだそうですよ。
<< 低下 脅迫状 >>