脅迫状
脅迫状なんて言うと物騒に聞こえるかも知れませんが・・・

来ちゃいましたよ。



f0124763_2216334.jpg

特定検診・特定保険指導・・・つまり

“メタボ診断受けやがれ”って通知です!(^^;

だってさ、自慢じゃないけどわし腹周り軽く基準越えちゃってるもん!(て、打ったらなんと“肥えちゃってる”って変換しやがった!、どこまでネタくれるんだわしのパソ!(^^;)

体型だけで病気扱いしたりした挙句、断りもなく指導とかいう“上から目線”な物言い・・・

これを脅迫と言わずになんて言うんだ!(T▽TiI

はぁ・・・明日からちょっと飯の量減らそうか(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2008-05-30 22:32 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/8243850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 兄貴! 誰がためのルール >>