待合室でもクライマックス
先ず始めに、先日のメンテ以降エキサイトブログでやはり不具合が起きているとの事です。
一応ウチのブログは(少なくとも私のパソからは)特に問題は出ていない様なんですが、コメント投稿の際にも不具合が生じる事もあるようなので、もしそういった問題でコメント投稿が出来なかった方とか、居られましたら申し訳ありません。

そんな訳で、本題。

今日、例によっておかんの薬を貰いにお医者さんに行った時の事。
比較的空いていてテレビの音もさほど大きくない町医者の内科の待合室の、その静けさを貫くように響いた聞き覚えのある声。

「クライマックスだぜ〜!」

そう、紛れもない“モモさん”の声、一体どこから?

すると・・・



f0124763_21334721.jpg

犯人はコイツでした(^^;

随分前にガチャポンで出した“サウンドドロップ”というヤツで、真ん中のモモ電王のシルエットの描いてある円い部分がスイッチになってて、そこを押すと「最初から」(ランダムで「最後まで」)「クライマックスだぜ〜!」と、音声を発するというモノなんですな。

それを持ってた事自体をスッカリ忘れていて、衣替えで着替えた上着の中にそれが入っていて、待合室で待っている際、何かの拍子でそのボタンが押されてしまって声が出ちゃった様なんですな。

せっかく携帯の電源切って周りに迷惑かけないよう気を遣ったつもりだったのに、とんだ失態でした(^^;

もっとも、そのとき待合室にいた他の人達は殆どがお年寄りで、みなさん気がついていないようでしたが・・・(^▽^;
[PR]
by yaskazu | 2008-05-15 21:36 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/8097242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 緊急メンテ&明日はお出かけ ちょっと、キレたので・・・ >>