超科学
関東地方でまた地震があったそうですが、今度も“速報”が間に合わなかったらしいですね。

なにやってんだか・・・

莫大な予算を注ぎ込んでる割にこんなに役に立たないんじゃ、もし神戸や新潟みたいな地震がきた時にシャレにならないじゃないですか。
ホントにもう少ししっかりしてくれんと困りますよね( ̄△ ̄iI

ともあれ、大事にならなくて良かったです。

ところで、今日はまた暑い1日でした。
こういう季節外れの暑さの時には、うちの“おかん”は決まって“大きい地震でもくるんちゃうやろか?”とか言うのですが、確かに異常気象と地殻変動は何らかの因果関係があっても不思議じゃないかもって、中々賢い事言うなぁ、おかん・・・と、思ってたら・・・



「ほら、流しに熱いお湯とか流したら“ベコン”とか言うやんか、そやしあんまり暑かったら地面も“ベコン”てなって地震来ぇへんかなぁ思て・・・」

おかん・・・多分、多分だけど・・・

それはないと思う(^^;

もしそんな事で地震が起きたら、マジで超科学です(笑)
[PR]
by yaskazu | 2008-05-08 23:53 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/8034255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 決まったのは・・・ ノンスクランブル >>