夏日
豊岡と舞鶴で30℃越えたそうです・・・

こういうの聞くと、やはり地球温暖化なのかなぁとも思うのですが、エコを商売の道具に使って却って別の環境問題や経済の混乱を呼んじゃう事には、個人的には反対です。

山口の選挙の結果など、どこ吹く風な(にしか見えない)福田さんの妙な“強気”な態度も、見ていて暑苦しい(^^;

時が経つほど、日本や、世界の明日が見えなくなって行く気がします・・・
[PR]
by yaskazu | 2008-04-30 23:49 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/7965244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yaskazu at 2008-05-01 20:45
環境問題に取り組む企業関係からのトラックバックをいただきましたが、当ブログは理由の如何を問わず基本的に商用、或いはそれに類するトラックバックやコメントは基本的に受け付けていません。

他意はありませんが、上記の理由により削除させていただきますので、御理解のほどを。
<< 「間違いだった」そうですが・・・ 真理 >>