やっと揃った
ちょっと難い話が続いたんで、ひと休みさせて下さい(^^;

久しぶりの“アルソリ”ネタ。
今回のは“コイツら”だけが目当てだったんですが、中々揃わずに苦労しました(^^;
f0124763_2347279.jpg


今度のヤツはこれまでのシリーズの中からチョイスしたものの中に、この“ダブルライダー”だけが新作という変則編成だったのですが、お陰でただでさえダブってる物が更に同じ物が増えてしまうという、なんともビミョーな事態に・・・( ̄▽ ̄;

まぁそれはともかく、「THE FIRST」や「THE NEXT」もいいけれど、やっぱりこの2人の踏み揃いには“内から”込み上げてくるものがありますねぇ。
やっぱ私は“オリジナル”世代です(^^)
[PR]
by yaskazu | 2008-04-18 23:54 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/7874850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 取り敢えずゴミくらい拾おうや 釈然としないものの正体 >>