キティ
f0124763_17341874.jpg

近所のスーパーに来てたんで、思わず撮っちゃいました(^^;
横の゛お姉さん゛も撮ろうかと思ったけど、悪趣味みたいだからやめ(-_-)

PM10:00追記



私がこの記事をエントリーすべく携帯を操作している時に、丁度ショーを終えた“お姉さん”が私が居たすぐ横のエスカレーターに乗って控え室に引き揚げて行ったんですが、舞台でキティちゃんと一緒に“弾けて”いた時とは打って変わって、物凄ぇの顔になってて、ちょっと恐かった(^▽^;

大人の私は気持がとてもよく分かるから、逆に好感持ったと言うか、思わずナンパしそうになったけど(←コラコラコラ!(^^;)、子供が見たらちょっと引いちゃったかも知れません(笑)

ところで、こういうイベントに来る着ぐるみには、どんな人が入ってるんでしょうね?(中の人などいない!・・・ってのは置いといて(^^;)
キティちゃんの中味が(岡元)“次郎さん”みたいな感じの人だったら・・・どうしよう?( ̄▽ ̄iI
[PR]
by yaskazu | 2008-03-23 13:29 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/7713279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 確信犯? ハニー、ゴーオン、キバ、墓鬼、... >>