ウチの横の通りにて
f0124763_2331417.jpg

結構いい夕日が撮れました。
そして、夕日と言えば・・・と、思わず作っちゃたのがこの画像。
ブログタイトルのバックに使ったのはこれの別バージョンだったりします。

ヒマなんかいとか言われそうですが・・・まぁ、そうかも知れん(笑)

大きい画像はコチラ
[PR]
by yaskazu | 2008-03-05 23:37 | 小ネタ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/7606607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-03-06 09:39 x
おおっ、影の入り具合が風情ありますねえ。やっぱりウルトラマンは夕焼けが良く似合う。(ミラーマンは朝焼け?)ご近所にウルトラマンが来てくれるなんて羨ましいデス。
Commented by yaskazu at 2008-03-06 21:51
>つ様
ウルトラマンは前に作った他の画像から引っ張ってきたんですが、コントラストの調整にはちょっとだけ苦労しました(^^;
夕日とウルトラマンはもうセットみたいなもんです(w

>>ご近所にウルトラマンが来てくれるなんて
ウルトラマンがいると言う事は私の背後には怪獣がいるって事で、実はこの後が大変でした(笑)
<< ハニー、ゴーオン、キバ、墓鬼、... また時代のおわり・・・には早すぎる >>