まだまだクライマックス!
このところ社会や時事ネタに時間を割いてたせいもあり(是非とも今やっておきたかった話ばかりなもので・・・)、すっかり「キバ」に乗り遅れたと言うか・・・正直「キバ」には(それなりに面白いんですが)イマイチ入り込めないでいます。

言い方を変えれば、まだ「電王」から抜け切れていないって部分もあるんですが、そんな中・・・



東映の「電王」公式HPが更新されていて、色々と嬉しいニュースが公開されてました!

先ずはやっぱり劇場版第2段のニュース。
色々と噂されてたタイトルは本当だったようで、しかもファンの声が届いたのか、Vシネから映画に見事昇格となったようですね(^^)
タイトルに「キバ」の名前がありますが、「電王」世界にキバが乱入するのか、或いはその逆なのか、そもそも“クライマックス刑事”って何?・・・って、色々そそる要素が一杯です(個人的にはモモ達とキバットとの漫才を期待してるんですが(笑))
楽しみですね。

そして、思わず吹いてしまったのがコレ!
『電王』アニメ化!
どこまで行くんだ!・・・てか、どこへ行こうと言うんだ「電王」!(笑)

そして「ファイナルステージ」のレポートも載ってました。
こういうイベントは私らなんかはまず行く機会が無いので、内容がちょっとでも分かるレポートとかは有り難いのですが、ショーのストーリーが秀逸!
カッコよく去ったものの、チケットを持っていなかったモモたち。デンライナーの乗車賃を稼ぐため、ターミナル温泉旅館で働くが——?
最終回のエンディング直後のお話という事だそうで、こういう“ノリ”の楽しさはやっぱり「電王」ならではだなぁと(笑)
ちょっと、観に行きたかったなと思っちゃいました(^^;

そんな訳で、まだもう少し「電王」は楽しませてくれそうです(^^)

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー
/ 東映ビデオ
ISBN : B00138RCYK
スコア選択:
[PR]
by yaskazu | 2008-02-11 21:59 | 仮面ライダー | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/7456265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 埴輪の寝言 at 2008-02-15 18:57
タイトル : 線路は続く
(電王)が終わって(キバ)が始まって、まだ雰囲気に慣れないうちに飛び込んできたニュース。 デンライナーの線路がまだ続くらしいのだ。 どうやら、Vシネマらしいとか、人気が出れば映画館でかかるらしいとかうわさが出ている。 もちろん、こんなことは前代未聞である。 ... more
<< 私は脳みそが腐ってます(笑) 雪は結局・・・ >>