雪は結局・・・
路面凍結するかと思いましたが、それより先に溶け出した雪が屋根から落ちてきて家の前で積もってました。

どれくらい積もったかというと・・・



f0124763_2057437.jpg

身長40メートルの巨人が太腿辺りまで埋まる程に、そりゃもう凄い積雪で・・・(笑)


因みに、撮影後に部屋に戻ったらセブンの頭からアイスラッガーが消えていた事が判明。
正に「零下140度の対決」の時のダンがウルトラアイを探した時の様な、大捜索を敢行するハメに・・・(見つかったけど(^^;)
[PR]
by yaskazu | 2008-02-10 21:06 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/7448788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まだまだクライマックス! 何年ぶりかで >>