そうか、節分だったんだ・・・
このところイマジンに憑かれたように社会派な話を書いてきて、すっかり忘れてました。
今日巻寿司やら鰯やら食って、改めて思い出した次第(^^;

本当は・・・



f0124763_046444.jpg

鬼って事で、もはやちょっと懐かしい部類に入っちゃう響鬼さんか、まだまだクライマックスなモモさんかで、節分のひとネタやろうと思ってたんですが、機会を逸してしまいました。

申し訳ない(^^;

そう言えば今朝の「キバ」に“みどり”さんが出てましたね。
研究所で包丁持って出てきた時はギャグでしたが、今度は本当に恐い役でした(^^;
[PR]
by yaskazu | 2008-02-03 23:55 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/7405039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 親父のカメラ・2 ドラマより、ドキュメンタリーより >>