赤鬼の後は吸血蝙蝠
予定通り、今週は更新がいつも以上に進みません・・・(^^;

感想とかはやはり年明けてからになりそうですが、例によって次のライダーのテレ朝公式サイトがプレオープンしています。

仮面ライダーキバ

もはや、戦隊と同じ位長期シリーズとなりそうですね、平成仮面ライダー・・・(^^;



大まかな内容を見る限りは、「カブト」〜「電王」の“過去と未来”って路線を踏襲しつつ、少し「牙狼」的な要素も入ってる感じでしょうか?

現時点では具体的なスタッフとかは情報得てないのですが、雰囲気的には今度も白倉Pとか、概ねスタッフは続投でしょう。
父と子の物語って要素を含むのであれば、脚本はやっぱり井上敏樹氏かな?

自分的には「電王」が久しぶりに毎週楽しみにできたライダー作品だったので、「キバ」にどれだけ入り込めるかは分かりませんが、こうなったら付き合えるところまで付き合わなきゃ仕方ないなって感じでしょうか?(苦笑)

そんな訳で、放送開始は来年1月27日です!

※22時、追記
戦隊の方もプレオープンしてました。

炎神戦隊ゴーオンジャー

こちらはまた自動車がモチーフですか・・・
どうせなら「カーレンジャー」位弾けてくれると、逆に面白いと思うんですがねぇ(笑)

こっちの方は、2月17日スタートです〜
[PR]
by yaskazu | 2007-12-27 21:20 | 仮面ライダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/7148924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やっと、ひといき 聖夜、宵山 >>